僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
20日は午前中曇り空、午後から夕方遅くまで大雨
雨が降ったり止んだり…うっとうしい1日でした。
夜になると雨は止み、星が少しずつ見えてき始めていました。
(夜な夜な買い物に出かけた人が…)
雨上がりなので肌寒くもなく、ちょうどいい気温かな?
なんて思っていましたけど…
明日はどうなるのかな?晴れたらいいなあ…

そんな大雨の中、パパさんのお友達の息子さんが
マンションの下見に来られました!ママさんは見てないけど
りる兄とは違うタイプでかっこいい青年だったそうです。
今年20歳…

パパさんはこの前からPCの調子がいまいちなので悪戦苦闘
今度は昨日フォトショップを入れたのが原因で
AIが動かなくなったらしく、何度もCDを入れ直してました。
何とか元に戻ったご様子。
そのため、食事も遅くなるし…ほんと、ヤダなあ…
りぃる君もごはんが少し遅くなってしまった…

ママさんは、雨の中、出かける気は全くなし…
はい、夜な夜な出かけましたけど…
なので、のんびりしてました!やることだけは今回はやってます。

主役のりぃる君は…

あんもにゃいとです

あんもにゃいとです1

お目目はどこにあるのでしょうか?
シマラインでよく分からなかった…

あんもにゃいとです2

あんもにゃいとです3

はい、寝てる子を起こしてしまったので、にらまれた…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可