僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月19日 (金) | 編集 |
18日は朝から晴天!
そんなに肌寒くもなく、過ごしやすいとまでは行かないけど
それでもここ数日よりはましだった1日です。

のんびりしたいと思ってダラダラしてたら
やっぱりりぃる君のご飯の催促…
腹時計だけは正確に動くみたいで(たまに動かないこともあるが…)
夜中、何度も何度も布団に入っては出ていく、
そして、足元でぶーぶーもみもみを繰り返すこと数回
やっと落ち着いて布団の中でZZZ ZZZしていたりぃるくんです。
しかし、よそ様のにゃんこちゃんは、
腕枕などで顔を出して寝ている姿が多いのですが、
我が家の坊ちゃんは、まず、頭から突っ込んできて、
そのままもみもみブーブー…しばらくして方向転換。
ドテッと横になりお尻をママさんに押し当ててZZZ ZZZ
確かにそのまま寝ると熱くなるよなあと…
頭を出して寝ればいいのに…そうするとママさんも楽なのになあ
などと毎夜思っているところです。

昼間は 窓越しで 太陽光線を浴びながらZZZ ZZZしてました!
あったかいので、気持ちよさそうに寝てたなあ…

パパさんは、夕方までPCとにらめっこ
メモリー不足とかで、あーでもない、こーでもないとやってました。
どうも外付けHDDをずっとつけているため 
それでメモリー不足になったらしい。外したら増えた!!
で、それから、三宮へお出かけ
ということは、ママさん、本日も手抜きができる!!
なので、夕方少し遅くなってしまったが、買い物へ
SBにもしっかり買い物頼まれたし…そんなに寒くなかったなあ…

で、それ以降はのんびり…
しかし、りぃる君の写真を撮ってない…
フォルダを見てたら ぶすけたお顔のりぃる君の写真が…

ぶすー

いや、ぶすけていてもなんとなくかわいいなあと…
怒ると怖い顔になるけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可