僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月18日 (木) | 編集 |
17日、朝のうちは太陽が出ているので、今日は晴れかな?と思ったら
お昼過ぎ、急にあたりが暗くなり雨が降り出してきた・・・
空が明るくなって、再び太陽が出てきたのに雨がまだ降っている・・・
雨が降ったり止んだり…変なお天気でした。
それに肌寒さが続いているし・・・いつになったら風邪気味が治ることやら
(まだ、本調子ではないですね・・・のどがおかしい・・・)

17日はお昼過ぎにお買い物!
まあ、用事があったので、早めに買い物に出かけたわけですが
雨が降ったりやんだりしている最中でした・・・
天気予報では確かに曇りとは言っていたけど・・・
今回は当たったなあ・・・

用事と買い物を済ませてさっさと帰宅!
だって、16日何もせずに早めにPCを閉じてしまったし・・・
(本を読んでたんですけどね)
なので、補充が全くできてなくて・・・3分の2程度できた!
残りは・・・18日にまわそう・・・それでもだいぶあるなあ・・・
なんて思っていますが・・・がわだけはできたから中身を入れるだけ・・・

まあ、そんなことをママさんがやっているので
横目でちらっと見ながら寝ていたりぃる君です。ZZZ ZZZZ
そばにいると安心しているのかもしれないけど・・・
それでもねえ・・・↓

体よじれてません

体よじれてません1

体よじれてません2

こういう格好で寝てられると・・・
つい、おなかを触りたくなってしまうもので・・・
怒られると・・・

ということで、今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可