僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月16日 (火) | 編集 |
15日は朝のうち晴れたり曇ったり、時々雨が降っていた1日で、
14日があったかかった分、なんとなく肌寒く感じられた1日でした。

まあ、14日のうちに大きなものはお洗濯してたんだけど
もう寒くないかも?ということで、少し厚めのものをお洗濯してしまった!!
だから、乾きがいまいち悪いときた…除湿器をかけて乾燥させたけど
それでも乾きは…しょうがないかなあ???

15日の朝、りぃるに思いっきりどつかれて起こされてしまったママさん。
パパさんが起きているのに…どつかれた…
ごはんもらえるまで どつく、手でパシッパシッと顔をたたく…
ほんと、りぃる君の腹時計だけは…たまに正確に動くんだから…
で、おひるごはん、けぽってた…

15日は、早めに用事を済ませてお買い物…
風も強いし、肌寒い…さっさと片づけて帰宅。

ママさんが帰宅してからパパさんちょっとそこまでお買い物
まではよかったんですけど…
パパさん、小銭入れ落としちゃったらしく…ドタバタドタバタ
小銭は500円も入ってないからいいけど スーパーのカードとか
そういう類のカード類と家の鍵、お守りなども入れてたから…
鍵とお守りは、スペアで賄えるけどなあ…
コンビニの対応が悪いってブーブー文句言ってました!!
落とすのが悪いのに…探してくれないのも悪いかあ…

夕飯後は、またしても ドタバタ 追加分を製作してました!
ミンネさんの方追加できてます!!

そんなことをやっているものだから…すねる君が…

むしー

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可