僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月15日 (月) | 編集 |
14日は朝方まで雨が降り続いていました。
それも激しいというか、久しぶりに大雨が降ってたって感じでした。
でも、朝になると 晴れ間が出てきて、いいお天気に。
風は強いけど、それでもあったかく感じられた1日です。
ヒーターつけなくても室温20度前後っていうとだいぶ暖かいです。

お天気もいいので、シーツなどなどをお洗濯。
風が強かったから、お洗濯ものもよく乾きました!!

せっかくのバレンタインなのに…と言いたいのですが、
パパさん、お昼間打ち合わせに出かけ、夕方 三宮へ…
なので、ママさんは…のんびり、手抜き夕食…
最近まともにご飯作ってないような??ま、いいか…

夕食後、りぃる君がママさんの場所を占領しているため、
ベッドで横たわっていたら、そのままZZZ ZZZ もちろんりぃるもZZZ ZZZ

その前に撮った 猫釣り写真…

何かを狙ってるなあ

何かを狙ってるなあ1

何かを狙ってるなあ2

何かを狙ってるなあ3

繭玉 3連で猫を釣って遊んでました!
でかすぎて 釣れませんけど…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可