僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月14日 (日) | 編集 |
13日は午前中曇り空、午後もそんなに雨は降らなかったけど
夕方から雨が降り出し、夜には激しい雨が時たま降っています。
雨の中、2回ほど用事でお出かけしたけど
そんなに降ってなかったのになあ…
夜になるにつれて激しい雨が降ってるって感じです。

13日 パパさん、ここのところ、あっちこっちとお出かけがたたったのか?
少し風邪気味…13日もお出かけだったけどキャンセルになり
のんびりとまではいかないけど 過ごしていたみたいです。

ママさんは…13日になったころかなあ?
いや、もう少し遅い時間、寝るころ、どうも歯茎が痛い…
歯ブラシで傷つけたのか?腫れている感じ…様子を見て歯医者に行こうと
朝、だいぶましになったので 歯医者はパス。
風邪ひいているのも原因かも?なんとなくそんな感じがするんですけど
というのは、だいぶ前に上あごに膿がたまって腫れあがった経験があり
そこまではいかないけど なあーんか 様子が似てるなあと
無理せず、のんびりと過ごそうかなあ?雨だし…日曜日も

でも、日曜日はバレンタインディー!!
パパさんのは用意したけど りぃるの忘れてた!!
ということで、急きょ 作りました!!

2016バレンタイン

パパさんへSBから ゴンチャロフのチョコ…
ママさんからはマカダミアチョコ…
で、りぃる君には ブルドッグ柄のまたたび入りキッカー…

しかし、まだ、あげてませんので…香りだけ…

僕は王子

僕は王子1

僕は王子2

どうせ、どうせ、って感じで寝てます!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可