僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月12日 (金) | 編集 |
11日は朝から太陽の日差しがあったかく感じられる1日でした!
太陽光線を浴びながら、ママさんが寝ていた場所を陣取って
すやすや寝ているりぃる君がいましたけど…
やっぱり夜はどうしても寒いらしく、布団に入れてと催促してきますが
冬限定って感じもしなくもないなあと…
あったかくなるときっと布団に入れてなんて言わなくなりそうです。

11日は、あったかいうちのお買い物!!
なあーんか、SBがりる兄にチョコレートを贈ると言っているらしいので、
やばい、何もりる兄の分用意してなかった…
ということで、チョコを探しに…ついでに材料も購入しに行ってきました!
あと数日だけあって、チョコレート売り場はすごい!!
いろんな種類のものが、ずらーり…
ちなみにSBは モロゾフのチョコ(猫缶デザイン)りる兄は犬なんですけど…
パパさんも同じものをもらってました!!
なので、ママさんは…ゴディバのチョコと 
どこのかなあ?リサラーソンの赤いバッグの中にクッキーが入っているやつ
それをチョイスしました!!それも2つ!
1個はママさんが袋だけもらって、中身はりる兄に贈る…
パパさんには???いつものやつかなあ???

で、帰宅後、やっぱり、のんびりまったりしてた付けが…
でも、珍しく、零時を回るまでに作業終了!!

主役のりぃる君は…いつものことで、ZZZ ZZZ
ZZzはいいけど たまにくしゃみをしてたような?気になるなあ…

だらーん寝

だらーん寝1

だらーん寝2

だらーん寝3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可