僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月11日 (木) | 編集 |
10日は朝から晴天!
こんな日は…お布団干そうということで、
朝からドタバタとパパさんがベランダに自分のお布団を干してました!
(お布団を干されるということは、りぃるの寝場所が1つ減る…)
そのせいで、ママさんの布団が重い…
りる石が太陽光線を浴びながら 寝てる…

そうそう、夜、ママさんが寝ると分かって、
さっさとトイレと水分補給を済ませたりぃるくん。
お布団に入れてと言われたので、お布団に入れてあげたのはいいけど
それから数分後、体をお布団の中で移動させてたりぃるが
急に「ニャー」と言って、布団から素早く出て行った…
その理由は、めったにお布団の中ではしないけど
おならを…音も出さすに…においだけ…
「ママさんがおならした…くちゃい」とでもいうような顔をしてにらむし
「ちゃう、りる、君がしたんでしょうが…」
しばらくして、においが消えたころを見計らって再度布団に入れてと来る
ほんと、いい性格しているやつで…
さらに珍しいことに 1時間近くママさんと一緒に布団の中でZZZ ZZZ
それから 布団の上で寝てました!!

10日ものんびり時間を過ごしていたママさんです。
だって、風が冷たいので出たくない ただ、それだけだったのですが
それにちょっと贈り物を作っていたというのがあります。
(夜、出なくてはいけなくなった…ついでに贈り物も出してきた!!)
こんばんは久々に寒いなあと感じた1日です。
パパさんは、用事で三宮へ出かけたけど…
寒いのでさっさと帰宅してました!!

主役のりぃる君は…

かわゆい

かわゆい1

かわゆい2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可