僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月09日 (火) | 編集 |
8日も朝からいいお天気でした!
ほんと、ここのところ、お天気も良くて、お洗濯もよく乾く!!
「春眠暁を覚えず」まではいかないけど
りぃると一緒にのんびりしているママさんです。
(内心、少しのんびりしすぎているかなあと思ってますけど…)

少し、時間的にも気分的にものんびりできるかなあと思って
今まで買うのはいいけど読んでいない本などを夜な夜な読むから…
ダメなんですよね。
周りがドタバタしているとどうしても集中できない性格なもので
りぃるの寝息を聞きながら本を読んでいるという…
たまにくーくーうるさいけど…
それに夜、寝るのがわかると 何度も布団に入れて、
その前にちょっとトイレ、あ、お水飲んでくる…と
布団の周りを何度も何度もドタバタ歩くりぃる君…
で、布団の中で 爆音…熱くなると出ていくと…
ママさん、寝れないんですけどねえ…

8日は、用事も近所で済ませ、あとはのんびり、のんびり…
見逃していたドラマなどを見ていたママさんです。

パパさんは…明日も早朝からお出かけらしい…

主役のりぃる君は…いつもの場所でZZZZZ

くぼみにはまってZZZZ1

ちなみに今はママさんのベッドの上で爆音を鳴らしながら
ぶーぶーモミモミしています。
もう、眠いのかなあ?ごはんまだなのになあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可