僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月07日 (日) | 編集 |
6日も朝からすごくいいお天気で、風もそんなに冷たくなかったなあと
思えるぐらい気持ちのいい1日でした。

夜な夜な、ここのところ色んなことをやっていたせいか、
疲れが…なので、早めに寝たのに 起きる時間は同じだった

りぃる君の朝ご飯は…
はい。夜、終電に乗り遅れ、
朝帰ってきたパパさんがしっかりあげてました。
ママさんが寝る少し前に連絡があった…
でも…深夜12時ごろ、隣の部屋に誰かいたような?
そんな気配を感じたんだけどなあ??何だったんだ??…

で、ママさん、しっかり、やっていないものをせっせと
午後から作製して…夜になってやっと一区切りできたかなあ?
まだ、足らないけど ま、ぼちぼち 追加していこう!!
(一歩も珍しく買い物等に出ていないママさんです。)

パパさんは出てましたけどねえ…

主役のりぃる君は…
パパさんがいないので、一晩中、パパさんの場所でZZZ ZZZ
夜、炬燵の中に潜って寝ていたのに
ママさんが足でつつくため …

眠いのに

眠いのに1

眠いのに2

眠いのに3

こたつから出てきて…すね猫になっていました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可