僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
2日は朝からいいお天気で…
少し肌寒く感じられた1日でした!
それでも例年に比べてあったかい方かもしれないなあ…
今年は、どうも、りぃる肉球スタンプ押せそうもないし…
少し残念でもありますが、寒いよりはいいかも???

で、ママさんは、朝方までカートの微調整。
というか、CSSとかをいじくりまくっていたせいで、
オープンしたのに購入テストができず、何度かテンプレートを入れなおして
作り直してました!!
カートが正常になった後、またしてもCSSをいじくって、
トップとヘッド、フォントサイズなどなどを微調整…
懲りずにやって、やっとまともになったかな??

パパさんは、朝からお出かけ…お昼前に帰ってきてたような??
朝から忙しそうでした…
夕方、用事がありママさんお出かけ…ついでにお買い物!
節分のイワシ買い忘れ…(後で気づいたが、冷凍庫に入ってた…)
買い忘れはたぶんないと思うけど…きっと

あ、りぃる君のものも探し出して…
その前に ヒーターの横で何かしているものが…

何かいるのかなあ

何かいるのかなあ1

何かいるのかなあ2

何かいるのかなあ3

虫さんに逃げられたご様子です…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可