僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年02月02日 (火) | 編集 |
もう2月になったんですよね。
ほんと、31日ってあっという間に過ぎてしまうって感じです。
(歳も歳だからそう思えるのかもしれないけど…)
だって、1日は、2月3日の節分の材料を少しずつ買っておこうと
買い物に…
あ、そういえば、1月31日って愛妻の日って言うらしいですね。
そんな日があったのか?
あっても何もないと思うけど…パパさんに言ってみればよかったなあと
ふと 思ってしまった。

節分の巻きずしを作るのもあれだけど
りぃる君に仮装してもらわなくちゃいけない!
今年ももちろん「鬼」
だって、立派な牙をもっていますからね。
鬼役をやってもおかしくないはず。
確か、どこかに またたび金棒と角があるはず…
(何年か前に買ったものだけど)
それと鬼のお面(節分用の豆についている小さいやつ)
お多福のお面、今年は、見つからなかったなあ…
あんまり探しもしなかったけど…百貨店にはなかった
なので、鬼のお面などを探しておかなければ…
また 機嫌悪くなりそうだけど…やってもらおう!年に1度のことだから

で、主役のりぃる君…
ママさんのベッドの上で1日中寝てました!
日が当たるし、あったかいしで 寝やすい場所なんでしょうね。
毎日 りる石が乗っかると体が…動かない…

2月2日、フェリシモさんのまいにちにゃんこ
りぃる君です…

写真を撮ってないので、その写真を…

2016まいにちにゃんこりぃる

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可