僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月28日 (木) | 編集 |
27日は、空気はピーンと張り詰めるように冷たいけど
あったかく感じられた1日でした。
ここのところ寒すぎたせいかなあ…
りぃるもあったかかったのか、ママさんのベッドの上でZZZZZ
しかもミニマットを敷いているので、あったかい。
いっそのこと、敷電気毛布を敷いたらいいのかもしれないなあ?
でも、それを敷くと水分不足になるし…暑いし…
このままでいようかなあ?と思っているママさんです。

27日も夜な夜な…でも、追いつかない…
諦めて、2月には、と思っている方をちまちまやっているんですが、
それもまだ未完成…何とか、形はできたけど…
こっちも中身が…空っぽ。
決めた日までに出きるかどうか不安だけど…
ちまちまやって行こう…

と思いながら、夕方お買い物に…
夜は…続きをやってます。

PCに向かうと何やら、無言の訴えをするにゃんこが1匹

なぜそこに

なぜそこに1

なぜそこに2

なぜか、カメラを向ける時間が長くなると
イカ耳になってしまう…よっぽど嫌いなんだなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可