僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月26日 (火) | 編集 |
25日は朝から晴天!
ここ2日ばかりの寒さまではいかないけど
やっぱりまだ寒気が居座っているのか?肌寒い1日でした。
なぜ?寒さがましになったかわかるのかと言うと
りぃる君が寝ている場所でだいたい寒さがわかるようになってきたから…

少し寒い程度ならママさんのベッドの上で寝る
寒いと感じるとこたつのそばにあるママさんの座椅子で寝る
むちゃくちゃ寒いと炬燵の中で寝ると

窓からの外気をできるだけ部屋に入れないようにしたこともあって、
ママさんのベッドの上で寝てました…
さらに、朝からパパさん、外気防止になにやら、
外箱にアルミを巻いたものをママさんに…
窓のほうに挟んだらいいと言われたけど
りぃるが外を見られなくなるので、座椅子とベッドの間に…
少しばかりあったかくなったかなあ?

手がかじかむことはなくなったような…
夜な夜ななんかしてるから…
朝までかかって作ったものが…お昼過ぎには…
今晩も追加作らないとやばいかなあ??と思ってます。

夕方、用事ついでにお買い物!
やっぱり雪のせいか、お野菜がぐーと値上がりしてますねえ。
とりあえず必要なものだけ買って帰宅。
というのもSBから夕飯の1品にと差し入れがあった!!
手抜きができたママさんです。

で、寒さに敏感な主役、りぃる君は…
ヒーターと炬燵の熱であったかい場所でZZZ ZZZ
今晩は一体どこで寝るのでしょうかねえ??

ごはんまで待機中1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可