僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月24日 (日) | 編集 |
23日は朝から曇り空、それでも雲に隠れながらでも太陽さんが見え隠れ。
テレビでは寒くなるといわれていたけど
そんなに夕方までは寒くなかったなあ。
夕方から少しずつ、寒くなってきていますけど…
それでも…
そういえば、りるが住んでいるところ、この冬、1度も雪が降ってないような?
降ったかなあ?と思うぐらいだから、もしかしたら降ってないかも?
雨雪は降っているけど 白いものは見てないような??

たぶん夕方になると寒くなるかもしれないと思って、
パパさんがお出かけ前にお買い物。
その時、雨雪が降っていたんですよね。
2・3件回ってすぐに帰宅。
寒いもん。さっさと用事を済ませて…

入れ替わりにパパさんは同級生との新年会へ…
寒いのに美味しいものを食べにお出かけだと…

なので、夕飯も手抜き、さっさと食事もできると…
あとは、のんびりりぃる君と…遊びたかったなあ。
はい。今までのんびりしていた付けが回ってきました…
頑張ろう!!

で、そんなことをやっているので、
こたつから出てこなくてもいいのに出てくるやつ…

何してるのかなあ?

何してるのかなあ?1

何してるのかなあ?2

何してるのかなあ?3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可