僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月23日 (土) | 編集 |
22日は空気は冷たいけど、太陽が出ているだけあって
あったかい、そんな感じの1日でした。
それでも今週末は冬の嵐、寒波が来るとか…
まあ、寒いとわかっているので、出かける用事がない限り
あったかいお部屋でのんびりするつもりですけど…
でも、急な天候の変化って、お野菜などが高くなるかなあ?など
そっちの方を心配してしまったりして…

そういえば、最近まで、りぃる君のごはんって、
ほとんどモニターなどで賄ってきたため だいぶ減ったなと
月何回かのりぃる君のごはん調合の時に思ってしまった!
それも寒い場所でやっているものだから
パパさんがギャーギャー言って来るし…
さっさと終わるものが、遅くなってくるという…
寒い廊下でやってたものが悪いけど…
もっと寒くなる前にやっているから良しとしてもらいたいものです。

夕方、寒い?体感的にはそんなに寒いとは思わなかったが…
お買い物。ついでに ユニクロなどを見て来たママさん。
最近は細いタイプが多くなったなあと思ったりして…
細めが多いんだもん。ゆとりあるものが欲しいなあ…と
のんびり買い物をしていました。

その理由は、夕飯の支度、夜な夜なしたおでんだから…
やっぱりSBにもって、なると思った…余分に作っててよかった。
明日の分もあるはずだが、もしかして、パパさんが食べてしまうと…
何か、冷蔵庫にあるものを使えばいいかあ…なくなっているとだけど
たぶん、大丈夫だろう、きっと…

で、主役のりぃる君…
こたつの上にドスン!あったかいので、肉球とおしりを温めてます!

ナイス!

ナイス!1

ナイス!2

いいお顔が撮れました!
怒ったって撮ったもの勝ちです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可