僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月16日 (土) | 編集 |
15日も朝から冷たい空気が…
本来の冬って感じなんですけど…
りる地方は京都より最低気温が低かったみたいで
なぜ?京都よりこっちが寒いのかなあ?
なんて、ふと思ってしまったママさんです。

それに、我に返ってびっくり!!
よくよく考えたら26時間寝てなかったんだって…
その分、寝たから…

それにしてもパパさんはドタバタ、ドタバタ…
15日ぐらいはのんびりできるかと思ってたのに
何か起きる我が家です。

ママさんなんか、のんびり夕方買い物に行くし…
(SBも神戸に出かけてるし…夕飯は外で食べたらしい)

で、夕食後、部屋に戻ってびっくり!
りぃるくん、毛が溜まっていたのか?食べたものをすべてケポッ!
よかった!洗濯物こたつの上に置いてなくて…
被害はこたつの上だけで終わったので、処理が楽だった!
でも、その分、お腹が空いたとうるさい!
少しずつ、噛むように言いつけながら食べさせてるママさんです。

そんなことをやってると…
部屋のヒーターが赤くならない。
「緊急事態」ということで、パパさんを隣の部屋から来てもらって…
チェックしてもらってました!
その間、ママさんは…楽天で物色!!
同じタイプなんだけど 週末なんたらっていうことで
お得になっていたものをポチッと…
09年製なので、しょうがないかな?最低でも5シーズンは持ったな!
しかし、あるとないとじゃ、寒さが違うな、早く来ないかなあ・・・

その様子を横目で見ている 突進猫…

何かしてる?

何かしてる?1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可