僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月13日 (水) | 編集 |
12日もシャキッとするような空気に包まれた1日でした。
でも、肌寒さはだんだん増してきているような?
そんな感じもするのですが、冬なので当たり前かあ…と
思いながら、のんびりと過ごしてました!
(やることは…いや、やらなきゃいけないことはあるけどやる気ゼロ)
ほんと、最近、やることはあるんだけど 全くと言っていいほど
やる気がない。難しいというのもあって、手を付けたくない…

反対に パパさんは、やることがいっぱいあっても 文句もなく?
どんどんやっちゃうんだけどなあ…

パパさんは、午前中に届いた小包を今度はお客様に郵送…
(用紙をママさんが持っていたので、わからなかったらしいが)
ドタバタ ドタバタ、マンションのエアコンが配達されるのはいつかなどと
調べたり、SBの頼まれものを買い出しに行くとか…ドタバタ ドタバタ

パパさんがドタバタやっている雰囲気を感じながら、
のんびりまったりと過ごしていたという…悪いやつ。

夕方、出かける用事があったので、ついでにお買い物。
何か所か回って帰宅!
SBが冷凍コロッケを揚げてというリクエストに応えて、
パパさんが揚げてました!
ドタバタは、それだけではなく、夜は夜でマンションの下見に人が来るし…
ほんと、年明け早々忙しそうなパパさんです。
明日は、エアコンが届くし、次の日は遠方に出かけるし…

そんなことは気にしない、気にしない…

のほほんと過ごしているのは、ママさんだけではない。
りぃる君ものんびり、あったかい場所でZZZ ZZZ
(寝るのが仕事ですけどねえ…)

ごはんまで待機中

ごはんまで待機中1

ほんと、猫になりたい…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可