僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月12日 (火) | 編集 |
11日も朝から冷たい空気に包まれているけど
お天気がいい1日でした!

10日の夜、ごそごそとボックスの中を整理していたのですが、
1つの棚を整理しながら、2つ目、3つ目と手を付けてしまっていたせいか、
時間だけが…経ってしまった。

そんなに大きくないボックスの1段にこれだけゴミと呼べるものが
入っていたのか?と思えるぐらい、スーパーの袋いっぱいに…

最後の段(1番上の段)にはペンなどを入れているため
ごちゃごちゃ…それだけを整理するはずだったのに…
今は、要らないものをポイしたおかげで、余裕、余裕。
絶対すぐにどの段もぐちゃぐちゃになるだろうなあ…きっと。

それから、書類などをポイポイしてたらあっという間に…朝って
一体何時間かけて整理しているんだ?

午後から、スタンプをペタペタ 押して、
あ、ボックスの中を整理してたら、
昔買ってた 猫の肉球スタンプと猫顔のスタンプが出てきた…
肉球スタンプ…そんなものかなあ??
それもプラスしてペタペタ…第1号は12日に出発予定!

で、夜、残っていたきんとんで きんとんパイを焼いてたという
夜中に何をごそごそとやっているんでしょうねえ??

きんとんパイ

こんな感じに焼けました!半分まだ残っているので、
それは、スウィートポテトにでもしようと考えています!

そうそう、主役のりぃるくん、こたつとヒーターに挟まれて

ぬくぬく

ぬくぬく1

ぬくぬく2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可