僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年01月04日 (月) | 編集 |
3日もいいお天気だった1日です!

3日はもうお節を朝用意しなくても済むので
のんびりまったり過ごしていたママさんです。

パパさんは、お昼過ぎ?
友達が新年会なのかどうかわからないけど
(新年会はまた別の日にあるそうです!)
三宮に集まっているからとお呼びがかかり
2日連続で三宮へ…生田神社にも行ったそうです。

なので、ママさんは手抜きというか、おせちの残りを…
タッパーに個別に入れているものだから
それをまとめてタッパーを洗ってって、それがめんどくさい。
一応、冷蔵庫も空いてきたかなあ?と思える量にはなったけど
まだまだあるぞ…パパさんに食べてもらいましょう!

とは、いえ、お節だったため、生野菜が不足気味なので
初売り(福袋)を見に行くついでにお買い物。
福袋いいものなかった…
東急ハンズでもにゃんこ用のもの あんまりいいものがなかったなあ
なので、りぃるくんへのご褒美は
本カツオ節パフと「まゆおどりびょんびょん」を…
美味しそうに食べてくれたし、遊んでもくれたなあと…
今回は食いついてくれたりぃる君でした。

そのりぃる君もママさんがいるとわかると
のんびりまったり 安心しきってZZZ ZZZ ZZZ

いつものように

いつものように1

いつものように2

しかし、なぜ?耳はイカ耳になりかけているんだ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可