僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月25日 (金) | 編集 |
24日朝のうちは雨が降っていたようですが、
だんだんと雨も止んで、晴れ間が見え隠れって感じの1日でした!
23日にクリスマスを我が家は過ごしたため、
そんなにドタバタとすることもなく、相変わらず、のんびりと…
本当は、大掃除とかすればいいんだけど…
どうしてもやる気というか、まだ早いなあという気持ちがあるので、
年末にドタバタとやろうかな??と思っています。
だって、あと1週間で今年も終わるんですよね。
毎年思うんだけど、パパさんの誕生日が終わるとクリスマス、大みそかと
1週間ごとにドタバタする日が来て、1日があっという間に終わると…

今年は、早々に年賀状も出したし…
ぼちぼち、おせちの材料などを調達しようかな?と

夕方、いつもりぃるがお世話になっている犬猫病院に
毎年渡しているキッカーを渡しに行ってきました!
入院にゃんこちゃんや通院にゃんこちゃん、スタッフのにゃんこちゃんが、
遊んでくれればいいなあと思っています!
それから、少しだけ買い物して、帰宅。

SBがお墓参りに行っていたので、夕食後、昨日寝てしまって食べれなかった
クリスマスケーキを食べて…お祝い。
我が家は、23日に毎年やっていたので、習慣になってるのかも?
それでもいいかってね。
夜、パパさん、もう一仕事、マンションに住んでもらっている方に
クリスマスケーキを渡しに行ってもらいました!
明日は、お正月用の花を神戸まで取りに行くらしいです。

で、主役のりぃるくん…
ケーキを食べたのが匂いでわかったのか、クンクン攻撃!
少しだけおすそ分け…
そのあと、23日に拒否られた トナカイ君をやってもらいました!!

トナカイ断固反対

トナカイ断固反対1

トナカイ断固反対2

トナカイ断固反対3

ということで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね…
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可