僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
22日は、朝からお天気が良くて、お洗濯ものが外に干せたなあ…
2日分って案外あるんですよね。
ただし、ほとんどがパパさん用のものばかりですけど…

そのパパさん、朝から打ち合わせのため三宮へ
その後、自転車のパーツ、取り置きしていたので取りに行ったらしい。

ママさんは、はい、毎度のこと、りぃる君とのんびり過ごしてました!!
夕方、慌てて、今年最後のチラシなどをまとめて…明日なんで…
SBの分も出すと結構、袋2個分、これが重い…
これもパパさんに運んでもらいました…重いし、ぎっくり腰になるとやばい…
ぎっくり腰、過去に2回やってますから、重いものは持てない…
と書きつつ、持ってますけど…後で怒られるから持たない。

夕方、やっぱりイチゴ、昨日よりもお値段 上がってますね。
昨日買えばよかったかも???2パック買ったので、何とかなるでしょう。
夜、冷凍していた鳥のモモに塩・胡椒・ハーブをまぶして解凍中!
これにシチューとサラダ、バケット(まだ買ってない)

22日は冬至 南瓜など「ん」のつく野菜を食べれば運がつくということで、
かぼちゃの煮物と大根と人参そしてゆずの酢の物、
炊き込みご飯、鳥団子の味噌汁と魚の味噌汁にサラダ…
SBにも酢の物とかぼちゃの煮物をおすそ分け…
かぼちゃが半分、2階に上がってきた(食べたのに)
明日も夕方からドタバタしそうです!!

で、主役のりぃる君は…
今年もコスプレをお願いしようとしたら、逃げられた…
おやつで釣って、何とか服を着せたけど…機嫌が悪い、悪い

やる気なし

やる気なし1

2年前までは着てくれたのになあ…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可