僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月18日 (金) | 編集 |
17日は、今までがあったかかったせいもあるけど
肌寒く感じられた1日でした!
朝から庭の槙の枝を切って欲しいと言われていたはずなのに
寒いからとパスするし…
それでも晴れ間があった分、日中は、まだあったかかったなあと
夕方、4時前まで、のんびりしてて、
日が落ちるまでに私道の枯れ葉を集めたり、
伸びてる枝を鋸で切ってもらったりしてました!
そんなに伸びてはいないと思っているけど
今がチャンスということで、伐採…春になると伸びるだろうなあ、きっと。
一通りやってから、パパさん、槙を切ってました。
その間、ママさんは、伐採した枝をゴミ袋に入れたり
枯れ葉集め…それから、シクラメンと葉ボタンの鉢植え。
約1時間かけてやった!もう1回、年末に枯れ葉集めで終わりかな?

その後、パパさんのBDなので、
ケーキとワインを探しにお買い物…
ケーキ買ったのはいいけど 無茶苦茶甘かった…
あ、来週、クリスマスケーキ…これは毎年恒例
パパさんのデコレーション…手作りケーキになるはず…
ほんと、1週間って早そうだなあ…
大掃除もしなくきゃ間に合わないかも?

ま、大掃除もクリスマスも関係がない我が家の坊ちゃん!
おこたの中で、ぬくぬく…
熱くなるとこたつから出てきて…クールダウン…

ベロベロ

ベロベロ1

ベロベロ2

なぜか、硬直状態になってしまったりぃるくんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可