僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月16日 (水) | 編集 |
15日は、1日中雨という予報だったのに朝は晴天!
太陽が輝いて、あったかい感じで1日がスタート!
でも、お昼過ぎからだんだんとやっぱり雲行きが怪しくなり
雨が降り出してきた…
その前にお洗濯ものを取り入れたので、ぎりぎりセーフだった!
午前中に干してあったので、ほとんど乾いてたし…

パパさんがお買い物に行く前に 資源ごみ出してくれてたし…
今年最後の古新聞などの回収日が明日という
溜まるんですよね。2誌あるから…SBの分も込んで…
段ボール関係はほとんど使ったからないけど…
それでも古新聞は溜まるなあ・・・

パパさんは、夕方から忘年会に(少し早めにお出かけ)
ママさんは、小雨の中、歯医者さんへ…(定期健診)
歯医者さんって、検診して、それからだから
何度かまた行かなければならないって…どこもなのかなあ?
年内にもう1回…新年2日連続で行く予定…ヤダなあ…
15日は歯医者さんに行っただけですぐに帰宅!

それから…どたばたとまたしても○○を…新作出るよ!
中身入れずに途中で寝てしまった…

で、りぃるくんは…はい、ママさんのベッドを占領して寝てました!
最近はホットミニを足元に置いてるので、足元にりる石があります。

深夜2時にご飯あげたのに…

毛だってる

ただいま、ご飯待ちのりぃるくんです!
ということで、もう、半月終わってしまったんですね。
今年もあと半月 どたばたしそうです!

今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可