僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月15日 (火) | 編集 |
14日、朝のうちは雲が多かったものの だんだん晴れ間が…
この季節にしてはやはりあったかいかな?
いつもだったら、外に出るものいやだなあと感じるのに…
このまま年末まで行って欲しいものです。
だって、外のお掃除しなきゃいけないでしょう?
窓ふきとか…寒くなるとやりたくなくなるし…
まだ、やってない我が家…今週末にはやろう!!できれば…

13日に探してた親戚の方に渡す年末のプレゼント
やっと「これかな?」というものを見つけた!
もこもこのルームソックスではないけど ルームシューズになるかな?
ものが少なかったので、少し、可愛らしいものしかなかったけど
それでも毎年贈っているものなので…
(あげたあと 履く、履かないは別です。)
でも、よく考えれば、日曜日 大切な人へのプレゼントにいいなあと
思ったものを買い忘れてたという…
自分も欲しいけど、きっと欲しがるだろうと思うものがあったのに…
また、今週末にでも行って買って来よう!!
あ、その前に、パパさんのBDがあった…コロッと忘れてた!!
何にしよう?もう、クリスマスと一緒にしようかな?
考えてなかった…やばいぞ…ま、いいかっ!!

で、主役のりぃる君は…はい。こたつの中でZZZ ZZZ

入らないと思ったのに

入らないと思ったのに1

入らないと思ったのに2

ママさんが入らないと思ったのか…くねくね状態で寝てました!
足、入れられないよ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可