僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月14日 (月) | 編集 |
13日は朝から晴天で、あったかい1日でした!
こんな日は、年末のプチ大掃除でもすればいいんですけどねえ。
まったく、やる気が出ない。
汚れが目につくんだけどなあ…めんどくさい…
そうやって、日を延ばして 年末ドタバタすると、ね。
毎年だから、まあ、いいか…
しかし、今年は、りる兄が戻ってこれないかも?
こちらもしょうがないかも…休み短かいし、ラッシュはね。
体験したことがあるママさんは無理強いさせられないし…
何とかなるかなあ?いてもいなくてもあんまり変わらないし…

13日、あったかい1日だったので、
クリスマスプレゼントを探しにママさんお出かけ。
SBとあと親戚に渡すプレゼントを…ルームソックス
ない、いいなあと思うのがなかった。
自分用に欲しいなあと思うのはあったけど それはねえ…
なので、これもパパさんに探してもらおうと…
また、忘年会に出かけるので、その分動いてもらうと…

で、主役のりぃる君は…ママさんと同じ…寝てばっかり…

あの音はなに1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可