僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月12日 (土) | 編集 |
11日は朝まで雨風が激しく、窓ガラスに雨が当たるとうるさいぐらいでした。
午前中はそれでも小雨程度で、午後からは、風が強いぐらいで雨は止んでました。

神戸三宮のルミナリエ
東公園の方、被害があったみたいで、
それを見に行く予定だった方は、パス!!

その代わり、パパさんが、お花を取りに行くついでに
三宮の叔母のところによって、ものを持って帰ることに…

パパさんは、花だけ持って帰ると思っていたのに…
何やら、そうはいかなかったみたいです。
だって、「かき」と言われると柿と牡蠣
イントネーションの違いでものが変わりますよね?
きを下にすると牡蠣 上だと柿
パパさんもSBもてっきり柿だと思い込んでいたみたいで
実は、牡蠣だったと…それも生と殻付き両方…
あと、お魚類、親戚3件分を持って帰ってきてました!!
お花も背が高くて、重そうなものばかり…

それから納品にって、行ったのはいいけど 相手がいなくて
夜、郵便局本局の夜間受付で配送!!
同じ市内なので明日(12日)にはつくらしいけど…
後手後手の1日だったみたいです。
ついでにママさんが12日出す予定のものも出してもらった!!
12日はおっさん忘年会…ママさん、手抜きができるぞ!!

ママさんは…はい。のんびりしてました!

もちろん、りぃる君も一緒!!

毛だってる

毛だってる1

毛だってる2

毛だってる3

なんか、猫相が…りぃるくんじゃない 違う子みたいに写ってる…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可