僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月08日 (火) | 編集 |
7日も朝からいいお天気で、ほんと、このままの調子でいて…
朝、いつもの時間にりぃる君のご飯をあげたつもりが…
あげてなくて、12時過ぎに朝ご飯!
しまった!パパさんが起きてるから大丈夫だと思ったのが間違いだった!
でも、当猫のりぃるくん、ご飯の催促はしたものの
まったく相手にされないとわかると…
ママさんのベッドの上で、ZZZ zZZZ

お昼過ぎにご飯をあげてそれから…
ママさん、6日にしたかった髪の毛を切りにお出かけ!
太陽も出てるし、暖かい!陰に入ると寒いけど…
それから、猫生地をたくさん扱っているお店に…
神戸方面まで…最寄りの駅から3つ目かな??(快速の場合)
もう1つ、向こうがもう神戸三ノ宮(阪神ですが)
阪急と阪神では値段が違いすぎますねえ…こっちは高いです!

で、何種類か購入後、阪急の食品売り場でお買い物!
ざっと、外出時間2時間半!!
いつもより遠くに行っているはずなのに時間が短いと…
パパさんにも言わずに出かけているし…りぃるにも言ってないので
さっさと帰宅!同時にパパさん、SBに頼まれお買い物に…

夕食後は、のんびりまったり…
髪を切るとマッサージしてもらえたので、だいぶ肩の凝りがなくなったような?

主役のりぃる君は…昨晩と同じ こたつの中から出てきたところを

陸に打ち上げられた

陸に打ち上げられた1

陸に打ち上げられた2

陸に打ち上げられた3

陸に打ち上げられた4

このおなかのモフモフとした部分を触ろうかな?
と思った瞬間!
りぃる君、何か察知したのか?猫パンチが飛んできました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可