僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月06日 (日) | 編集 |
5日も朝から晴天で、あったかい1日でした!
午前中はのんびりと過ごしてまして…
夕方から…どたばたと…と書きつつ、のんびりまったり過ごしてました!

夕方から、昨日買い忘れた(いや、いらないだろうと思ってたもの)
ポインセチアを買いに 今度は山の方にあるDIYに…
その近くのスーパーで、本日限りで安売りをしてたんだけど
やっぱり、時間的に遅かったので、売り切れ!

スーパーに行く前に チェックしていたポインセチアを購入!
4日に買った方が安くて、きれいだったかも???
それでも、一応頼まれてたものは買ったと…
あとは、あったかい日にシクラメンと葉ボタンを鉢植えしなければ…
寒いからパパさんに頼もう!!
DIYで、キャットニップの苗を探したけど やっぱりなあ…
季節ものではないから売ってなかった…初夏かな???

で、主役のりぃる君はというと…
太陽が当たっている時間帯…ぼんやり外を見ながら日光浴!

太陽さんあったかい

太陽さんあったかい1

太陽さんあったかい2

本当は、SBが忘年会に出かけているので
外出が午後からできたんだけど…
ママさんがお買い物に行くためできなかった…

そして、現在のりぃる君は…お腹がすいたのか?
無言の訴え、猫眼力で何か訴えてます!!

太陽さんあったかい3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可