僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月05日 (土) | 編集 |
4日は、朝からまあまあいいお天気でしたが、
風が強く、肌寒いなあという感じの1日でした!

4日 のんびりとすごく重いりる石を足に乗せたままZZZ
お昼過ぎ、パパさんは納品のためにお出かけ。
で、ママさんもドタバタと荷造り…
やっと終わったなあと思ったら、何やら階段の下から声がする!
どうやら、パパさんに用事があったらしいのですが、
留守のため用件だけを聞いたママさん!

クリスマスの花とお正月の花を買ってきて欲しい!
気が早いのではなく、お稽古にポインセチアを使いたいのと
切り花を買ってきて欲しいらしく…
ふと この時期にはきっとないかもしれないけども
もしかするとキャットニップがあるかもしれない…なんて思い
自らDIYまで行くと、ついでもあるし…

家から信号を超えてすぐで、パパさんと出会った!
荷物をいったん持って帰ってもらって、郵便局前で合流!
それから、お花を買いに 浜の方へ…寒い、ノンストップだし…
信号がすべて青だったという恐ろしさ!20分以上は自転車こいだよ。
で、頼まれたものを買って
(ポインセチアの小さいのを買い忘れた…違うところで買おう)
自分たちのいるものを買って、キャットニップはなかった…

それから、神戸三宮で有名なかつ丼屋さんが、目の前に…
つい最近、1日にオープンしたばかりのお店なのですが、
午後5時過ぎだけど夕食に…
うーん、美味しいと有名な割には…全てが冷めてた…
今度は、本店の方に連れて行ってもらおう…

夕食は外で済ませたため、りぃる君の腹時計、うまく作動せず。
ちょっと遅くなってもこたつの中にもぐってました!

夜、コンセントタップを新しく購入したので、交換したら
PCなどの電源を切ってなかったため、無線が…
1時間近く悪戦苦闘…やっとつながった…
(パパさんがつなげてくれたんですけどね)
HUBを買った時も同じことしたような?
すみません。なあーにも考えずにコンセントを抜いてしまいました!
パパさん、夜、年賀状をSBのと自分たちのを作成して、
終わったと思ったら、これだもんね。

その間、りぃる君は…カメラを向けると…

目線合わせません

目線合わせません1

目線合わせません2

写真までぶれてしまった。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可