僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年12月03日 (木) | 編集 |
2日は、朝からいいお天気でした!
晴れている間に、SBの布団を干したりと
1階から2階をドタバタしていたパパさんです!
ついでに自分の分を干してましたけどねえ…
ママさんのは、また今度、場所が空いていたら干すことにしましょう!
2日は朝から天気と書いたけど、夕方は少し雲が出てきて、
深夜になると雨が降り始めました。今は降ってないないと思う。

2日ものんびりと過ごしていたママさん!
りぃるも一緒ですけど…部屋の掃除をし終えて、
ドタバタと片づけをしていると、横から「ニャーニャー」
遊んでくれと催促…
しかし、ひもやおもちゃを出して、遊ぼうとしても
最初の1歩だけ、まともにじゃれるのは・・
そのあとは、こたつの下やベッドの下に隠れて 匍匐状態
構えの状態で、数分間、動こうとしないりぃるくん。
そういう態勢でずっといるので、途中で、遊ぶのをパスするママさん。
少しすねるけどそれでも遊んでもらえたという満足そうなりぃるくんです。

夕食後、夜…眠い目をしながらこたつの上に ドスン!

暗示にかかりやすいね

タイミングよくあくびをしてるところをパシャ!

暗示にかかりやすいね1

しばらく無視!

暗示にかかりやすいね2

眠そうな顔をしていたので、
「あなたはもう1度あくびをする あくびをする」と暗示をかけると

暗示にかかりやすいね3

やっぱり、あくびをしたりぃる君でした!
案外、暗示にかかりやすいのかもしれないなあ…

ということで今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可