僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
29日 朝から曇り空…どよーんとしたお天気の1日でした!!
それに、寒い!! 平年並みと言われても今までが暖かかった分、
肌寒く感じられるし…やだなあ…
一応、28日の朝、我が家のベランダに置いている金の成る木には
ビニールカバーをかけておいたから、寒くなっても大丈夫だけど…
(やっててよかった)

28日の夜というか、寝る前に 足が冷たいと寝付けないため
ミニホットを足元に置いて、弱でスイッチON
りぃるくんに教えてしまうと絶対に居座られるため 教えずに寝たのに
どうして?わかったのか?ミニホットの上に大きな物体が居座ってた…
どかないし、動こうとしないし、足でつついたら、かみつくし…
なぜ?わかったんだろうなあ??
モミモミぶーぶーしに足元に行ったら、なんだかあったかい!
あ、僕のミニホットだ!って感じだったのかもしれないなあと…
りぃるの肉球のすごさを初めて知ったママさんです!

で、寒いとわめいているママさんに
PCに向かってお仕事をしているパパさん!
出かける?出かけるんだったら、ついでに買い物してきて…だと
別に何もやる気ないし、出かけますけど…
寒いなあと思いつつ、出かけてきました!!

りぃる君はりぃる君で…ヒーターの前で寝てるし…

逃げなくちゃ

逃げなくちゃ1

逃げなくちゃ2

カメラを向けると速攻で逃げてしまった…
それもプライベートゾーンに…あいつだけは…
ということで、11月も最終日、頑張ってください!!
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可