僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
久々のモニニャンです!!
にゃンか月ぶりでしょうかねえ?

マルトモグループのはまやの新商品
「愛猫ちゃんお気に入り」シリーズ、
かつおスープ&かつお節とチキンスープ&かつお節の2種類をモニニャンです!!

モニプラ モニにゃん

上の写真 2種類です!!が、今回はチキンスープを…

モニプラ モニにゃん1
袋の中はというと、スープとかつお節が別々に入ってます!

モニプラ モニにゃん2
りぃる君のカリカリご飯にスープをかけて、かつお節をトッピング
(いえね。中身があるものだと思ってました…スープのみです!!)

17d68.jpg

モニプラ モニにゃん3

モニプラ モニにゃん4

チキンスープ大好きなんで、まずは、スープから…
かつお節は後で食べることにして、でも、お皿にかつお節が…
もったいないけど なめきれなかった…

冬になるとどうしても寒くてお水を飲みに行きたくない!
でも、水分不足になると膀胱炎や
男の子は特に尿結石になりやすくなるともいわれていますよね?
だから、適量な水分を飲ませる必要があるんだけど…
どれだけ飲んだのか測っている人は少ないはず。
もし、水分不足が心配な人は、これっていいかもしれませんよ。
必要な栄養と水分をご飯と一緒にとることができるので、
また、病気でカリカリが食べれない時なんかもスープだけでも
飲ませてあげることができます!!
鶏がらスープって感じかな?
自分の家で鶏がらスープをはじめから作って飲ませてる…
(それって、我が家のお雑煮のだしだ!!)
だしにこだわりがある マルトモさんです!!

あっという間に完食したりぃるくんでした!
袋を開ける前から、クンクン、だしの香りか?
かつお節の香りか、いい香りにつられて出てきてました!!

みんなもしっかり水分を取ろうニャー!!

マルトモファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可