僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月29日 (日) | 編集 |
28日は、朝まで熟睡という…
何時間寝たのかなあ?とふと、思うのですが、
朝から太陽がまぶしいぐらい輝いていた1日で、
洗濯日和、今のうちかな?とそう思えるぐらい、暖かい1日でした。
それでも、予報では、12月上旬か、平年より低いと言ってたという
朝のうちにドタバタとPCをいじくって、
昼前にお買い物!暖かいうちに出掛けよう!!
暑かったです。寒いだろうと分厚いコート着てたから暑かった!
でも、汗がすーと引いて、自転車をこいでいたら、だんだんと寒くなると
ほんと、中途半端な感じでしたね。

で、帰宅後、りぃる君は、ウルトラにゃん!
太陽光線を体中に浴びてました!!

午後3時ごろかな?SBが有馬から帰宅!
楽しかったみたいですね。夕飯はしっかり、かす汁を作ってあげました…
夕方以降はどうしても寒いですから…

主役のウルトラにゃんにでもなるのか?りぃる君は?

あったかかったですね

あったかかったですね1

あったかかったですね2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可