僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月24日 (火) | 編集 |
23日は、朝からどんより、なんとなく肌寒く感じられ、
午後から小雨が降っていた1日でした!!
それでも平年よりは気温が高いとか?
確かに、まだ、そんなに寒くないなあと思うけど
それでも、雨が降っていたせいか、肌寒い1日でした!

まあ、あまり、気温などは気にしていないけど…
体中にガタがきているママさん。
なので、いつもは、こたつの中で、りぃるのベッドの下敷きになっている
ミニホットカーペットをママさんの座椅子のクッションの下に敷いて…
がさごそやっていたという…
ミニホットカーペットが自分のベッドの下にないのに気づいたのか?
いやに、うろうろしていたりぃる君でした!
で、ママさんが、ちょっと席を外した隙に…
現れました 猫亀…
クッションを背中にしょって、ミニカーペットで、ぬくぬくしている猫亀

その席は…

その席は…1

その席は…2

すっごい目で睨まれてしまったので、
すぐにりぃるくん用のベッドの下に戻したママさんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可