僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月22日 (日) | 編集 |
21日も朝から晴天で、いいお天気でした!
いいですよね。3連休初日から晴れというのは…
なので、お洗濯などがしてあり、のんびりと過ごしていたママさん!
ここのところ歩き回ったり、出歩いていたので、午後までのんびりと!
しかし、寝る時思うんですけどねえ。
どうも、金縛り いや、りる石が乗っかってきて 重いんです。
乗る前も布団に入れろと耳元をつつくし、
入れたら入れたで、すぐに出て行って、真横でぶーぶーモミモミ
それから、りる石になって、足の上か、体の上で寝るの繰り返し。
寝返りが打てないママさんです!

で、21日は、午後からまたしても材料の買い出しに…
その前に寄るところに寄って…(マイナンバーを受け取る人が多かった)
食材も買い足して、帰宅!
パパさんは、髪の毛を切りにお出かけ…
だから、部屋は暗くなりつつあり、黒猫が睨んでいた…

あ、そうそう、鍋猫の生地 大切な人が見つけてくれました!
それに情報をくださった方にも感謝します!ありがとうございます!!

夕食後は、はい、またしても 集中…
あっという間に時間が経ってしまいました。

主役のりぃる君は…いけず猫…すね猫…いたずら猫に変身!
かぼちゃのチーズケーキを食べた後、部屋に入ったママさんが悪いんです。
チーズ大好きりぃるくんですからねえ。
でも、その前に少しだけあげたんですよね。足らなかったみたいです。

なので、こたつの中に入ったり、出たり、転がったりとドタバタ…
ご飯の残りをあげた後は、こたつの中でZZZ ZZZ
いい根性してます、うちのりぃるくんは…

出たり入ったりしている時に撮った写真。
珍しくカメラ目線をくれたけど…

おや、珍しい

すぐにいつものカメラ嫌いになってしまいました!

おや、珍しい1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可