僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月19日 (木) | 編集 |
18日もやっぱり朝のうちは日差しがあって、晴れそうなそんなお天気。
でも、午後からは、雨が降り出してきたという。
天気予報こういう時だけは当たるんだなあと…
雨が降ると出かけたくないし…
でも、でも、17日と同じようにどうしても必要なものがあって
傘をさしてお買い物に…夕方出かけました!

何となく足がだるい理由は、歩きすぎだからとわかっているけど
右腕が痛い理由がわからなかったママさん。
その理由は、傘!17日に1時間程度傘をさしたままだったので、
それで腕が痛いと…
ブランド物だけど、だいぶ昔に買った傘だけあって、重い。
それが理由だったりして…夕方買い物に行った時
傘が重いから腕が…って、歳だなあ…軽いの買ってもらおう!!

で、午前中にピンポンが…来ました。
先週オーダーしていたりぃる君のフォトブック!!
こんな風になってます。

フォトブック1

フォトブック2

上は、2014年の写真と2015年11月の写真!
下は、2015年の9月から11月頭までの写真!
180枚の写真がどーんと詰まっているフォトブックに仕上げました!
今まで、注文していたところとは、やっぱり、お値段が高い分、
かっこよく仕上がってました!!次回は…また1年後かな??

で、で、主役のりぃる君は…
お布団の中はぬくぬく

お布団の中はぬくぬく1

猫穴を自分で作り、ママさんの布団の中で寝てました!
器用だなあと思っているママさんとパパさんでした!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可