僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
16日は朝から晴天!洗濯物がよく乾くはず!!
2日も雨が続くとどうしても洗濯物が溜まるし…
干す場所はりる兄の部屋となる…狭苦しい…
それにりる兄の部屋には、台所のものを置いているしと…
16日は、この前木曜日に交換できなかった換気扇をつけてもらう日。
朝から、パパさんドタバタしてました!

午後、1時からはりぃるまで ドタバタ、ドタバタ。
知らない人の声が複数聞こえるし、何かしてる音がするし…
ドキドキ、ドキドキ!!
まあ、そんなりぃるを見ながら、笑っていたママさん!
確かに、人の声が部屋の外から聞こえるし、聞いたことがない声だしねえ…
工事は約1時間半ぐらいで終わった!!
それから、掃除をしてもらって、りる兄の部屋のものを戻して…
足らないものを買い出しに行ったママさんです。

夜は、いつものごとく、のんびりまったりやってるし…
でも、新しい換気扇はやっぱり音が小さくていいなあ…
あ、ついでに1階の換気扇フードをかえていたパパさん!
年末年始のお掃除が少しは楽になるかなあ??うれしいなあ…

で、昼間、ドキドキしながら部屋にいたりぃるくん!
夕食後は、ママさんのベッドの上にあるブルーベッドでZZZ ZZZ
夜食までそこで寝ていました!
が、その頃、ママさん 詰め詰めタイムで、中身を詰めてた!!
いやなタイミングで起きてきたなあと思ったママさんです。

起きてきた

起きてきた1

起きてきた2

起きてきた3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可