僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月14日 (土) | 編集 |
13日の朝は曇り空、どんよりとしていました!
午後になるとだんだん雲が多くなり、やっぱり雨が降り出してきた…
雨が降ると出たくないんですけどねえ・・・・

朝から、何やら思案中のパパさん!
どうも台所の壁の汚れが気になるご様子で…いろいろ調べていたみたい。
普通、こういうのって、主婦が調べるものなのになあとボソッ。
しかし、日曜大工って普通は主人がするものなので、パパさんだよなあと…
午後から、台所に貼る壁紙を買いにお出かけしていました!
そのついでに ママさんにアンリ・シャルパンティエの人気のWチーズケーキ
阪急百貨店で買ってきてくれました!
酒蔵通りで買えばポイント使えたらしいけど・・ここは無理だと言ってました。
そのWチーズケーキは、夜、3人でいただきました!!

夕方雨がやんでからママさんお買い物!
パンを買うのを忘れてたらしく、スーパーに神戸で最近有名な「トミーズ
そこは、アン食パンが人気なんだけど 重いので、
デニッシュパンを買ってきました!バターの香りがいいんです。
その香りをかぎ取ったものが…「ぱーん」だもん。
パパさんが少しだけ、りぃるくんにあげてました!パン大好き猫ですから…

13日は、夕方から夜少し遅くまで、PCも時々しか開けずに ガタガタと…
こういうのをやると時間があっという間に過ぎるのになあと…

それに付き合いながら寝ているりぃるくん!
午前2時のお夜食!!

ゴミ箱の横が好き

ゴミ箱の横が好き1

ゴミ箱の横が好き2

ゴミ箱の横が好き3

ゴミ箱の横が好き4

なぜか、ごみ箱の横に座り込んでしまいました!
どうもここが1番落ち着くみたいです!!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可