僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月12日 (木) | 編集 |
11日は朝からいいお天気でした!と言っても時々雲が出ていたけど
それでもまあ、晴れていたほうではないでしょうかねえ。
夕方以降は少し肌寒いかな?と感じる程度で…
夜は、肌寒いらしく、こたつの下のミニマットの上にあるベッドでZZZ ZZZ
しているりぃる君もいますけどね。

11日は、パパさん、朝から 1階の台所の片づけ…
夜は2階の台所の掃除…
2階の台所は、ママさんが油汚れなどをある程度ふき取った後
手の届かない場所をやってくれていました。

ママさんは、朝からちょっとドタバタしてたけど それでもお昼前からのんびり
夕方、買い物に…もう、クリスマスグッズがいっぱい出てるらしいので、
ちょっと100円均一まで…欲しいものがなかった…
今度は違うところで探してみよう!!あ、ついでに卓上カレンダーも
何ヶ所かにあるカレンダーは貰い物だけど
ママさんが使うのだけは、自分で買っているという…猫だし…

年末じゃないけど準備だけはしておかないと…
1階と2階の台所を掃除しているのは、明日の朝、工事なんですよ。
なので、べたべたしているのは困るし…
ガスコンロも届く予定…年末お掃除簡単に済みそうです。

で、主役のりぃる君…眠たいのに起こされて不機嫌!!

暗示にかかった

暗示にかかった1

眠そうですねえ。

暗示にかかった2

そこで、「あなたはあくびがしたくなる…したくなある」と暗示をかけて数分後

暗示にかかった3

やっぱり期待通り、りぃるくん、あくびをしてくれました!!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可