僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月11日 (水) | 編集 |
10日朝のうちはお天気が良かったのですが、
だんだんと晴れたり曇ったり、変なお天気の1日で、
そのうえ、肌寒いという。
あったかいソックスを履いていても足元がなんとなく冷たいく感じられた
そんな1日でした!!

この前から少しずつ、ページ数を間違ってしまったので
やり直しをしていたフォトブック。
何とか、微調整をしながら完成!!オーダーできた!!
出来上がりは、来週になるのかなあ??
ページ数 20ページ。2014年2月から2015年11月の頭まで…
無理やり 写真を170枚以上載せたわけで…
アップデートもちょっと重たかったような?
それでも、何とか出来上がったなあと…
まあ、これは、昨年ペンタブを買ったのにサービスとしてついていたもので、
送料などが別途かかるか?と思ったけど、そうでもなかった。
通常だと1700円 + 送料が423円だったかな?それだけかかるけど
ペンタブ代が高いもんねえ…ちょうどキャンペーンやってただけだが
お得した感じがする!!
今まで頼んでいたところは、ぐっと値段か上がってたし…
20ページはうれしいなあと思っているママさんです!

で、10日は、パパさん、この前、注文したガスコンロの支払いに
夕方少し前に出かけて行ったのに、帰ってきたのが8時前??
どこまで行っているのやら…すでにママさんは買い物に行って
夕飯をちょうど食べていたところでした!!
もちろん、りぃる君は先に食べてました!

そのりぃる君、夕飯前から こたつの中のベッドの中でZZZ zzZZ
日が当たっていた時間帯は、ママさんのベッドの上でZZZ ZZZ
なので、冷たいなあと思った足をりぃるのおなかの下に…

気持ちよさそうに寝てるけど

気持ちよさそうに寝てるけど1

気持ちよさそうに寝てるけど2

やっぱり、足を入れ替えようとしたら、噛みつかれた…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可