僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月10日 (火) | 編集 |
9日も8日に引き続き、冷たい雨が降っていた1日でした!
そんな日に限って、お洗濯がしたい…
したのは、いいけど、まったく乾かなかったという…
わかっていたんだけどね。やってしまったパパさんでした…
え?ママさんがするのではないの?と思われるかもしれないけど
雨が降るからお洗濯できないなあと思っていたから
そのままほっておいてわけです。それなのに…
それでも何とか、夜には乾いてましたね。
10日は朝からいいお天気なので、もう1回干し直そう!!

雨の日はあまり窓の外を見ようとしないりぃる君
朝陽がしっかり出ていると、庭の木に鳥さんたちが集まるので、
しっぽフリフリ ルンルン気分でバードウォッチング!!
鳥さんたちが器用に 赤く熟した実をとって食べているのを
見るのが楽しいみたいです。
そんなりぃるを見ているとほんわかしてしまう ママさんです。

あ、まだ、フォトブック 終わってない!!
絶対に今日中にでも 微調整などをして注文するぞ!!

で、そうなんですよね。りぃるくんの写真…撮ってないので、
昨年の今頃の写真を…

nekomanjyu.jpg

いやな顔してるなあ

去年の写真なんだけど
あんまり顔が変わってない!
いいなあ、にゃんこはと思っているママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可