僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月07日 (土) | 編集 |
6日も朝からいいお天気で、過ごしやすかった1日です。
このぐらいの気候がやっぱり1番過ごしやすいかもしれないなあと
だって、暖房もいらないから、空気が乾燥してなくて
りぃる君の大嫌いな静電気も起こらない
それだけでもいいですよね。
冬場はどうしても空気が乾燥して、バチバチと静電気がすごいから
触るなと怒られてますからね。
今ぐらいだと、全くそれがないから、触り放題。
また、それで、噛みつかれると…おなか周りのモフモフ、触り心地いいんだもん

で、ページ数を間違えたフォトブック。
やっと、約2年分の写真をもう1回、足りない分を探し出し、
トリミングまで終わったという…大体150枚程度 貼り付ける予定ですが
2014年2月から2015年10月、スペースがあれば11月上旬まで…
もう1冊作らなくて済むけど 枚数あるなあと 途中で放棄

夕食を少し早めて、ママさんはテレビを見てました!
途中から「なに?なに?誰?」とか、うるさいパパさんが来るし…
そのあと、ガスコンロをやっぱり新調するらしいので、それを物色。
普通のキッチンじゃないからコンパクトサイズを物色しているママさんです。
(ちなみにSBはビルトインのガステーブル)
来週工事があるという、周りの物のけなくちゃなあ…めんどくさい。
換気扇の交換もあるし…1日うるさいかも???
今年も素晴らしいBDプレゼントを SBからもらうママさんです。
去年はパソコン代を半分持ってもらいました!!
猫を被った嫁をしているママさんです!!

で、猫を思いっきり被っている猫・・りぃる君。
朝の陽ざしがまぶしかったみたいですが…

まぶしいなあ

まぶしいなあ1

しばらく、そこで気持ちよさそうに寝てました!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可