僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
2日は、朝からどんより、雨が降って、なんだか寒さが増してきたような?
そんな感じの1日でした!!
寒い日は、だんだんとりぃる君がこたつから出てくる回数も…
姿を見るのは、ご飯とお水、トイレぐらい…寂しいなあ
ほとんど、こたつの中…まだ、コードつなげてないけど
ミニマットが温かいので、出てこないという…
ヒーターをつければ出てくるか?そうでもない…
もう、ミニマットの温かさで眠くてしょうがない様子…
だよね。温かいと眠くなるよねえ…外に出たくないし…

まあ、そういう時は、パパさんに買い出しを頼んで…
ママさんは、温かいお部屋でのんびりと
最近、毎夜、フォトブックの作成をしてますが…
メーカーごとにアプリが違うので、勝手が違うという…
少し、苦戦中!!一応、入れたい写真だけは無理やり突っ込んだけど
あとは、それを加工して、文字を入れて…もう少しかな??
でも、ページ数が少ないから、もう1冊どこか違うところでも探して
今年の分を作ろうかな?と作り終わってないくせに考えている始末。
だって、写真が多いんですもんね。ほとんど寝てる写真だけど
何とか、今月中旬までには間に合いそうだ…

主役のりぃる君は…

カメラ嫌いだってば

カメラ嫌いだってば1

カメラ嫌いだってば2

カメラ嫌いだってば3

ヒーターの前を陣取って、写真を撮っているものだから
機嫌が悪い、悪い…カメラ嫌いだしね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可