僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月02日 (月) | 編集 |
11月になってしまいましたね。
カレンダーも残すところ1枚あるいは2枚っていうことになりますが、
10月31日あたりから急に寒くなってきたりる地方…
11月1日も朝からどんより雲が多いお天気で、
洗濯物乾くかなあなんて思うぐらい、どんよりしてました。

それに寒さが増してきたのか?
りぃるがウロウロ…寒いけどどうしたらいい?っていう感じで
ウロウロしてました。
で、しばらくすると 今までは、ママさんが使っているミニマット
熱いらしく、座ろうともしなかったくせに…
ちょっとの隙に ねこガメラ 
肉球クッションを背中に乗せて、マットに座ってる。
「わかりました。ヒーター出します。」とヒーターをセッティング。
すぐに部屋が温かくなるので、今度はひやーとした場所に移動!!
仕方がないので、ヒーターを切る。
ミニマットを占領…こたつにかける薄手のカバーをかけても
ミニマット占領…両方が温まるためには、こたつの中に入れるしかないと
カバーをかけてるから温かいはずなんだけど ミニマット占領
熱くなるとそばにある自分のベッドに入って寝ると…
まあ、風邪ひかれたり、おなか壊されるよりはましですけどねえ…

1日はSBのリクエスト お寿司!パパさんが買いに行きました。
31日も食べたんですけど…ママさんは…しょうがないなあ…
お吸い物だけ作りました!!
材料を買いに出かけた先、リニューアルのために半額セール中!!
すごい買い物をしている人が多かったです。確かに半額はうれしい!!
しっかり、りぃる君のご飯などを仕入れてしまった!!

で、そのわがまま息子 りぃるくんはというと
やっぱり出てきません。
こたつカバーしている分、匂いが漂ってこないため寝てる…
しかし、晩御飯、午前2時前にはしっかりと腹時計がなったらしく…

君の腹時計は

君の腹時計は1

君の腹時計は2

今年は少し早めにヒーターを出したような?
この冬は、寒いのかなあ?と思っています。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可