僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
31日もいいお天気でしたが、すでに風は冷たい!!
なんか、急に寒くなってしまった感じがした1日です。
それに庭の大きな木の枯れ葉が…
ちょっとずつだけど落ちてくるんですよね。
風が思いっきり吹いたら、だいぶ落ちて拾うのも楽なんだけど
あれ?「ひらう」と書くと変換できないなあ??
ちょっと調べてみた…「ひろう」が正解で「ひらう」というのは方言??
まあ、いいんですけど、明日あたりパパさんが落とすとのこと(SBいわく)
で、31日もお昼過ぎからお買い物…
材料を売っている時に買わなきゃ、いつ買えるかわからないものですから
阪急西宮北口まで(その前に1件寄った)人込んでた…
やっぱり、イベント効果ってすごいなあと…
いったん帰宅して、それから、ドクターのところに
ドクター診察中だったので看護士さんにキッカーを渡して…
(ちょうど、にゃんこのママさんが来られてたので1本持って帰られた…)
帰宅後、パパさんは、飲みの方のイベントが阪神周りであるので
そちらに参加、5軒回ったとか…1軒500円でワンドリンクと1品付き
(仮装条件もあったらしいが…寒いのに…)

主役のりぃる君、毎年仮装するんだけど今年はパス!
ママさんが何も浮かばなかったので、今年は残念しました。
それに ベッドから出てこないんですもん。
ご飯とトイレ、お水 それ以外は…

寒いから出ません

寒いから出ません1

寒いから出ません2

寒いから出ません3

確かに寒いよねえ…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可