僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月31日 (土) | 編集 |
30日は朝のうちはどんより雲が多かったのですが、
それでもお昼前からすっきりいいお天気になって…
インド綿のラグがよく乾きました!!

お昼前からお買い物に出かけようとしたママさん!
しかし、ぼんやりしてたらあっという間にお昼過ぎ…
その前に ファンヒーター 
今年こそ新しいのを、いや、温かくてコンパクトのものをと考えていた
パパさんが、チラシを見て、これ安いなあと…
しかし、ネットの方でカーボンで温かくてコンパクトのものを発見!!
即だに注文していたパパさんです!

で、午後からお出かけしたママさん!
どうしても欲しい生地があったのでお店に売っているかなあと
なかったんですよね。「なべねこ」の生地いつか見つけるぞと…
食材を買って帰宅。
パパさんが、「大変だったんだよ。向かいのおうち」
何のことやら??話を聞くとテレビドラマじゃないけど…
我が家の駐車場を使って、消防士さんたちが話し合いしてて、
マスクをつけて 玄関のドアのガラスをハンマーでって…あーだ、こーだ。
野次馬さんもたくさん玄関前にいたらしい…ボヤで済んだんですけど 
それを一部始終、興味津々で見てた野次猫がいたはず…
人が集まっているし、何かやっていると野次猫 「なんだ、なんだ・・」
ママさんがいない間にそんなことがあったとは…しかし、りぃるくんは、
野次猫なんかやっているから どっと疲れたらしくZZZ ZZZZ
起きませんねえ。疲れた顔して寝てました!

疲れたです

疲れたです1

なんか、そんなこともあってか、パパさんが…
台所のガスコンロと換気扇 絶対に買い替えると意気込んでます。
(きっとね、SBが出すんだよね…軍資金 )
明日もお向かい人が来るだろうから、またしても野次猫しそうです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可