僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月28日 (水) | 編集 |
27日の朝は、雲一つない晴天でした!
いいお天気っていいですよね。お洗濯ものもよく乾くし…
りぃる君も日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てるし…
しかし、日向ぼっこをしすぎると どうも黒っぽい毛が温まりすぎて
熱くなるようでして、変な寝方で 猫棚で寝てました!!

猫は、日向ぼっこしないと病気になるといわれているので
しょうがいないことですが、ほどほどにして欲しいものです。
触ると熱い…

で、パパさんは、お昼過ぎに何やらカードの磁力がなんたらで…
作った銀行がある神戸までお出かけ。
しかし、出たら出っ放し…帰ってきたのが深夜遅くって
どこまで行ったんでしょうかねえ??
それに連絡は全くないし…りぃるくん、ご飯が少しだけ遅れました!!

ママさんは、夕方、雨が降る前にお買い物。
午後6時過ぎあたりから雨が降り出してきたような??
時々土砂降り…今は、虫の声がしてるから雨が止んだかも??

主役のりぃるくんはというと 今は、ママさんのベッドで寝てますが…
猫棚では…

器用な場所で

器用な場所で1

器用な場所で2

顔がつぶれてました…猫の上にどでかい猫が…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可