僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月26日 (月) | 編集 |
25日 だんだんと朝夕の気温が下がりつつあり、肌寒く感じた1日です。
(26日の朝もすごく寒く感じていますが、20度切ったなあと)
風もあって、肌寒さが一段と増して来たのかもしれませんね。
まだ、25日は半袖でいられたんだけどなあ…
夕方外に出ると、やっぱり上に長袖を着ていても寒かった…

25日は、またしても何もせずに のんびり過ぎるぐらい のんびりしてまして
りぃる君も まったり、のんびり、お日様を追いかけて寝てました!!
やっぱり、りぃる君が寝ている場所っていうのが、
1番寝やすい場所なのかもしれませんね。

パパさんは、いつものようにバタバタとPCを眺めていましたが??
何を見ているのか???PCを見たり、タブレットを見たりと忙しい…

ママさんは、ぼけーと眺めているだけなんですけどねえ…
夕方買い物に出かけたら、もう、本当にいろいろな種類の冬物
特にペット商品…ベッドからマットって…
今年は買わなくてもいいかなあと思うけど 欲しくなる…
人間用も座椅子用のホットマット買おうかなあ?
などと今、頭の中で考え中のママさんです。
今使っているのもう古いし、省エネタイプのものを探す予定です。
(きっと、りぃるに横取りされるのは間違いないのですが…)

で、その主役のりぃるくんは…

お日様の当たる場所で

お日様の当たる場所で1

お日様の当たる場所で2

お日様の当たる場所で3

お日様の当たる場所で、ZZZしてました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可