僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月24日 (土) | 編集 |
23日は昨日と打って変わって、秋晴れの過ごしやすい1日でした!!
朝から、タオルケットなどをお洗濯!!
ええ、22日はゆっくり、じっくり、ぐっすり、寝てましたので…
朝、飛び起きたわけで…朝からやることをしなければと思いながら…
グダグダとやっていました。
りぃる君ものんびり、まったりと過ごしていたわけで…
だって、ママさんが部屋にいなかったので、寝てても邪魔されない。
いや、おなかを触られないで、ゆっくり寝れるわけでして…

別に出かけてたわけではなく、
りる兄の部屋でコソコソ違うことをやってました。
で、夕方少し前に SBがお出かけしたので、
りぃるくん、外出許可が出て、あっちこっちとお出かけ…
りる兄の部屋に行ったり来たりですけど…
でも、「りぃる」と呼んだら、すぐに「にゃー」と言って走ってくる…
忠犬ではなく、忠猫りぃる君になっていました!!珍しい。

夕方、ママさんは買い物へ…
阪神西宮に「モクモク」というハムやウインナーが専門のお店ができたので、
ちょっと覗きに行ったのですが、レストランなので、
肝心のハムとか買えるような感じではなったという…
少し残念でした。ここのハムとかウインナーは美味しんですけどねえ。
何度かいただいたことがあります。

主役のりぃる君は…この写真は朝食待ちをしている姿…

ごはんまだかな まだかな

ごはんまだかな まだかな1

ごはんまだかな まだかな2

この後、眠くなったらしく、うとうとしながら 
朝食を待っていたりぃる君でした!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可